
美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

潤くん涙目…ミョウガよく頑張ったね涙涙

潤くんよく頑張ったね…

本当によく頑張ったね、偉いよ。。。

苦手なミョウガを頑張って食べて偉いよ。。。


ミョウガ、本当に匂いきついね。私も苦手。

見てるだけでもう涙目だ。

ミョウガパクチーもだけど、少しずつ少しずつ食べれるようになったらいいね。

潤くんは食わず嫌いな傾向があるかもね、、、
ミョウガを食べている潤くんの目が泣いてて見てる私も辛い、辛かった涙f:id:ninomikoto0617:20170513220604j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170513220615j:image

 

 

 

 

相葉氏はオウムとリスも飼っていたよう…@レコメン5/13

グッスポ統括さん!!!もし、もしできたら是非相葉ちゃんにNBAを見に行かせてあげてください!!!

 相葉ちゃん花粉終わったって喜んでるけど、相葉ちゃんの花粉は1年中だから辛そうだね。。。

 

相葉ちゃんは帝王切開で生まれたよう…

 産まれた時間は女性は知ってる人が多そうなイメージだけど男の人はあんまり、そういう事が気にならないイメージだし、知らない人が多いみたい。

 

相葉ちゃんは犬にオウムにリスまで飼ってた!!!

 

飼ってたリスの名前はりーちゃん

 

犬もいて、りーちゃんもいて
りーちゃんはけっこうなついていたそう

相葉家はお父さんが動物好きで飼うことが多かったというし、いろんな動物を飼ってきたんだね。

 

 相葉ちゃんは慰めるためにわざわざお酒飲みに連れてってくれるみたいですよw
私も連れてってww

 夜中にお菓子や炭水化物は避けるけど、相葉ちゃん細いからもっともっと食べた方がいいと思う!

 

ネプリーグから高級焼肉弁当の差し入れあったね!よかったねー!ネプリーグのスタッフの方々ありがとうございます!ところで焼肉弁当自体は
ようこそわが家へのときに嵐が差し入れてくれたものと同じかな???
 

夜に酒のつまみにポテチ食べても太らない相葉ちゃんが羨ましいー!!!華奢だし!元々食べても太らない体質なんだね!裏山!!!!!

 

 相葉ちゃん曰く、納豆×たくわんは美味しいらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉ピザ?味噌ピー?を調べてみた。

千葉ピザでググったら千葉氏内のピザデリバリーのサイトとかしか出てこない?

千葉ピザとはなんぞや???

味噌ピーは出てきたんだけど、、、

味噌ピーは味噌ピーナツの略です!

 

f:id:ninomikoto0617:20170513011719p:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170513011724p:image

 

 千葉県では、給食に出てくるようた
 ジャムのように、1人分ずつ小分けで袋に入っているので、袋を開けたらそのまま口の中に入れて食べるそうです。

 義兄が千葉出身なので、数年前にお弁当箱くらいの容器に入っているものをいただいたことがあります。私の感覚では、甘過ぎる・・・。水あめにピーナッツが入っているかんじがしました。

 私は、3年に一度くらいなら、食べてもいいと思います。

 

 

 

 

あゆはぴDVD内容詳細!!!

レコメン放送の最後であゆはぴDVDについての詳細が!!!
文化放送にも密着カメラが来たとチカさん

→相葉ちゃんは覚えてない!!!
・ライブが出来る様子に密着
・結構、長い期間密着してる
・相葉さんだけについてるカメラもあり
・ライブOP映像の完全版的なものがある

 

デジの時のすっぴんデジタリアンより大分進化してそうな感じがする!ちょー楽しみ!!!

 

レコメン5/13 文字起こし

深夜0時に俺参上!!!
相葉雅紀レコメン!アラシリミックス
こんばんは、嵐の相葉雅紀でーす。
いやぁー、もう、ようやく花粉も終わっていい時期になってきたなって感じですね。
私、赤いタオルを振りつつ
えーちゃんじゃないですか!
千葉ジェッツBリーグ、盛り上がってました!

 俺、千葉ポートアリーナでバスケしたことある。
プロの会場で
何面もあったからそれが1つになって、あー
周りに客席も作られて。2mの選手がダンクショットとか、なーるほど、ゴリだね、ゴリ。
試合の前から地元の子供たちのダンスとか、チアガールとかショータイム、エンターテイメントショーになってるんだ。
俺さ、行ったことないのよ!MBAも見たことないし、バスケットを生で見たことないんだけど、定番はなんすか?映画館ならポップコーンとか
千葉ピザって書いてあった
まってまってタイムタイム、千葉ピザって聞いたことないな。千葉ピザ? みそピーがのってるとか?ふふふ笑
千葉の地元性がどこにでてたかってことね
食べてないのか、あーそれ食べないとちかさん、知りたかったよ。タオルも嬉しいけどさ、それでは始めましょう。
相葉雅紀レコメン!アラシリミックス
あらためましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。

 この番組は、東京浜松町の文化放送をキーステーションに、全国ネットでお送りしています、早速ですけれども今夜の1曲目いきたいと思います。
貴族探偵の主題歌となっております、聞いてください。
嵐で、I'll be there~♪

 A-1GP最強決定戦!!!
皆さんの身近な最強を紹介するコーナーです。ういぃ。
相葉くんと3日違いの誕生日です。12月27日の12時27分生まれです。
ん?12月27日の12時27分生まれ。
へぇー、生まれた時間ってあれ、なんか手帳とかに書くの?

そうなんだ。へぇー!
俺もその、母子手帳みればかいあるかもしれない。
12月24日の、万が一、その最強な方はね?
相葉さんは何時生まれってきいたことは?
全然ない、見当もつかない。聞いたことないなー
お父さんお母さんは絶対覚えてます、夜でとかあさとか帝王切開だったって聞いたことある。
ちょっと聞いてみます。はい。

続いて、インコの鳴き声を聞いただけで自分の飼っているインコを当てることが出来ます
ふふふ笑

ネットで鳴き声を探してクイズを出してもらい、自分のインコの声を外したことがありません
へぇー、いいね!

 

 相葉さんちインコはいました?
いたのかなぁ、オウムはいましたね、真っ白い

トサカが黄色いやつ。あれはいたな、リスのリーちゃん。結構あの、懐いてて。小学校の時、いや犬もいて、リーちゃんもいて。かごでベランダで飼ってたけど家の中で放し飼いにしてたから、リスを。

結構慣れてた。

 呼んだらちゃんとくるから檻に入れて。
続いて、下着のパンツを幼稚園の年長から10年間同じものを履き続けていました

へぇー、すごい
とても使い心地がよく重宝していましたが、母親から捨てたらといわれ悩みましたがさよならしました。
ほぉ、、、

小学校5年で買ったジーパンは今も履いてる。

 物持ちいいな。
長年使用しているものありますかって???
10年は無理だね。いけんのかなぁ、1枚じゃないでしょ、うん。
お気に入りのなんかがっていうことだよね。でもすごいね。
毎週履いてるから伸びていくんだろうね
ゴムもその、生地の部分もね。小っちゃい頃ってすぐ大きくなるからって、でっかいの買ってたんじゃないかな笑
生地が気持ちいいって、使い心地よかったって。
俺なんだろうなー、靴とかになっちゃうのかなー
部屋に置いてあるゴミ箱、昔っからあるブリキの、鉄でできた円柱の、、、
うんうん。
壊れもしないし使ってるうちに番組のステッカー貼って!

もう捨てられない。へぇー
ゴミ箱って変えないよね、うん。そもそも。
綺麗なものに変えてく人はいるでしょうけど
今無いけど、実家のお風呂の中に、木彫りの本物の木かわかんないけど、アロハっぽい人形があったの。これなんなんだろうってずっと不思議だったの、中学生ぐらいの時にあれ何なの?いまだ怖いんだけどって言ったら、母ちゃんが新婚旅行で買ってきて置いてあるって、実家の風呂に。

木じゃないんだと思うよ、デザインだけど。風呂場に置いてある、謎の。
使えるんすかね?
肌が切れちゃうとおもう、ふふ笑それあるな。
捨てらんないんだろうね、両親どっちかは笑

 

続いて、オーストラリアで生まれました
すごい!
1か月で帰国、友達に言うとハーフなのと言われます。親は日本人です、でもオーストラリアで生まれたので20歳になったら国籍を選べるそうです。
へぇー、そうなんだ。
これは選ばないって選択肢はないのかな?

 っていうことは、日本にいながらオーストラリア国籍にできるってこと、今後働いていくとオーストラリアにも税金を納めるってこと?でもちょっと憧れありますよね、向こうに滞在できるやつとか、憧れあるなー
20歳までに生まれたところの調べてそうだね。うん。決めるという事だね、はい。

 

皆さんの身の回りの最強送ってください。
件名には必ずコーナー名を書いてください。
教えて、相葉ちゃん!

 

皆さんからのメールお葉書でいただいた質問に答え行きましょう。

相葉くんとアバンチュールしたいさん」
あは笑貴族探偵見たな?
ありがとうございます。

 

相葉くんは傷ついた女性がいたらどのようにケアしますか??

 

 

どのようにケアする、どうやって傷ついたかに寄るよね、設定ちょうだい、どれぐらいの傷つき方かで出方もあるから。
「就職試験で落ちちゃった」
時期的にね?
「第一志望落ちちゃったの・・」
え、お芝居仕立てなの?違うの?

 いきなりチカ子になるからビックリした。そういう人がいたらどうしようかね。それはー、そこだけじゃないじゃんって、働く場所なんてってお酒のみいくよね。とりあえず飲もうって。
井川遥さんが何者か???
師匠ですよね、え、実在すんの?しないの?みたいな笑
武井咲さんとのどっちかってね。

 ミステリーがあるので。楽しんでいただけたらと。観てくださいぜひ。

 

続いて、貴族探偵の初回放映見ました。朝早くから番組生出演お疲れ様でした

ありがとうございます。
 今夜は美味しいお酒とビスケットを食されていること望みます
あはは笑

ビスケット俺お菓子全般好きで、昼間より

 帰ってゆっくりポテチ食べたり、ビスケット食べたりっていうのをしちゃうんですよ。

今日用意しました!
持って帰っていいですか!!!

今食べると水分摂られるから。夜しゃべらないから。
ぐびぐびいけますね!!!
いけますね。あ、そういうことなのかな、進むのかな。わかんないけどね。

 花粉症落ち着いてきましたが頑張って下さいと
ありがとうございます。

続いてネプリーグSPみました、ひんにょうって答えたのやばいです

これ、見た?見ちゃったかー!!!

あれ俺ね、乗せられたのよ、出川先輩に!!!

あんな簡単なのいっちゃだめだよって、やりやいがあって難しいのいってやるって

 しんにょうだとばっか思ったの。あん時焦ってるからよく見てないのよ。ブーっていわれたから、え?って。焦っちゃってるから。にょうはにょう笑あたんだろって、出ちゃってこれはダメだ、変えるって。生瀬さんに言われたんだ、変えろってそれ当たんないからって、くにがまえかもんがまえて答えた。

 

どう?あれ最後まで見たなら、100万円やったーってなるじゃん!あと5問で200万ってあれどう?

どっちが正解だったか。っていうか100万円を200万って倍。そのために2択をあんなにっておかしくないっすか?
あははは笑番組へのクレームはやめてください笑

1問ならわかる、あんなにやんなきゃって

5だ5
相葉さんは文句言ってないですよ、俺が相葉くんチームを応援してあれ100万円無し?
がしかし、ついこの間ネプリーグさんスタッフさんが分かんない可哀想と思ったのかわかんないけど、ドラマのスタッフ100人ぐらいに高級焼き肉弁当

差し入れてくれました。100万円もらってないけど頑張ったでしょうっていただいたんで、怒んないでくださいよ笑

相葉さんが活躍できてよかったですね
いやいやしてないんだってば、

ひんにょうは失態なんだって笑

活躍してねぇんだって、ふっふふ笑笑

 

保育士を目指している学生です。実習で行った時苦手な納豆が給食で出ました。頑張って完食し今では毎日食べています。納豆好きな相葉さん、美味しい食べ方やアレンジ教えて下さい

最近は、俺が好きなお店の所を買うんだけど、

たくあんが細ーくなってて。でなんか、千切り。

それを納豆に混ぜて食べる、それがめちゃうまいかな。

ひじきうまくない??
やったことない。ふつうにさ、あれが一番うまい、じいちゃんがやってた、ノリを小っちゃく切って、花束みたいにくるっと丸めて納豆入れるのが定番でうまいよね
手巻きずしみたいな???
そう、美味しいよ?

じいちゃんはお酒好きだったから多分、それをまいてずっと食ってて、おれが子供で横にいてちょうだいって。それは結構いいっすね。

子供の前で食べなきゃいけないから食べたって追い詰められたでしょう、これは。頑張ったよね、絶対頑張ったよ、はいということで以上、教えて相葉ちゃんでした。

ここで1曲聞いてください。

嵐で、Round and Round~♪

さぁエンディングのお時間になってしまいましたけども。

嵐の新曲が4月19日に発売されています。

DVD出ます、5月31日にリリースされます、Are You Happy?ツアーですね。ライブの映像だけではなくドキュメンタリーとしてライブが出来ていくさまに密着してると思うんだけどな

結構長い期間密着してるんで、こうやってライブできるんだなって。相葉さんだけについてきてるカメラとかもあったりしますんで。あん時の完全版そうそう、あれの完全版はいってますから
うちにもカメラ来ましたね?あー全然覚えてない、来た?
スタジオで収録ん時カメラきた。チカさんの顔がもしかしたら?カットかなぁー?
楽しみにしてください。
相葉雅紀レコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週!バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナラタージュ、特に目新しい写真はなし…@日本映画ナビ

本日発売の日本映画navi…

ナラタージュとラプラスの魔女が同ページでほんのすこしだけ紹介されてるのみのようです。。。

二本とも公開までまだまだですもんね~

これからに期待!!!

新しいお写真待ってます!!!

f:id:ninomikoto0617:20170512124420p:image

JAL新CM.新曲発表!!!

JAL新cm、新曲発表!!

 

マイナビ情報。。。

 


JALの新cm曲
Reach for the sky ~天までとどけ~」
CMは、13日から流れるようです!!!

 

 「ユメニカケル」を超えるくらいの壮大な楽曲だったら良いな!
シングルカットされるか??アルバム収録か??

f:id:ninomikoto0617:20170512004145j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170512004156j:image