美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

あざとくエロく可愛らしく@Mステ

シークレットサインのとこ何で手を入れてくれないの、二宮さん???

めちゃくちゃ期待したよ、私

 

二宮さん、ただひたすらにあざとい

 今回のニノちゃん、ずっとあざとさを隠せてないよ?普段もだけどさ、

可愛いじゃなくてエロよりのあざとさが隠しきれてない!!!

 

ほっぺたと目元に指先を持っていって片目瞑ったりしたり仕草がさー、この仕草をファンの好物って知ってるよね、ニノちゃん笑

 

それを分かってながらあんなかっこいいことするんだよ、二宮さんは笑

 

ほんっと、二宮さんはあざとい。

分かっててするあざとさmaxのニノちゃん、ごちそうさまです🖤