美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

自分の見せ方を分かってる🖤

二宮さんさ、なんでさ、あんなエロい表情するの???ちょっと、あなたそれどこで覚えてきたの🖤🖤🖤

f:id:ninomikoto0617:20170428222857j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170428222906j:image

 

 

 

二宮さんはとにもかくにも自分の見せ方を良く熟知してて、どんなことしたらファンが喜ぶとか理解しまくってんの!!!分かっててするからあざといんだよ。でもエロ可愛いからOK😍

表情の見せ方にしろ、指先の動きにしろ、自分のこと研究してるよね、でなきゃ出来ないよ、あんなの→誰目線笑

 

とにかくエッチ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

瞳の奥を揺らすの表情、シークレットサインの後の腰、冒頭のスナップのキレ具合といい、アグレッシブ具合いい、、、もう、、、ほんとに、、、大好き🖤🖤

腰をぐるんぐるんって回してる、、、毎回えげつなくなってるよね、腰🖤🖤

 

ごちそうさまでした、ありがとうございました\(//∇//)\\(//∇//)\