美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

不仲説一蹴は翔くんの報道があったから???

ネットサーフィンしてたら、、、

色んなアイドルの不仲説検証してみたブログとか2chに不仲説検証スレッドとかありました。。。

みんな気になってるのですね。私もだけど、、、

 

堂々と不仲アピールしていると

逆に仲良しとみられる…らしいです。

 

で、色々考えてみたけど、たぶんさ、潤くんが言ってた不仲説って、ずっと前から週刊誌で言われてる件じゃなくって、

翔くんの熱愛結婚報道が出てからメンバー内で揉めてて、解散するのか???という件に対しての対処をしてた ようにも感じます。

 

また、2人とも『仲良しですよ』とは言わず

『不仲じゃないです』と否定するところが翔潤らしい。