美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

しやがれ迷走中のよう…

さっきのしやがれで有田さんが上田さんが独身のとき
『三股かけておりました。』言った後に抜かれた潤くんの顔が怖かった、すんごい怖かった、すんごい真顔だった。闇を見てしまったようなwww

 

それとしやがれ迷走中www

来週休みで次週からは3週間連続ロケのようですがwww

今後はロケ中心になるのかな???

作ってみようとか、ちっちゃな野望とかやんないのかな???大分迷走してるよね。

数字も相変わらずリニュ後も厳しいみたいだしw

もう、いっそのこと視聴者から企画募集したほうがいいのでは?その方がきっと面白くなるのでは???と。

リニューアルしたらしいのだけど、

台本通りのトークが中心、、、歌コーナーは作らないのかな????
ファンが見たいもの=スタッフが作りたいもの

が全くと言っていいほど違う。