美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

潤くんに新しいご縁を!!!@Enjoy更新

潤くん、忙しい中Enjoy更新ありがとう♪
文面からテンションの高さが伺えます。

毎日とっても充実してそうです、何よりです。

潤くんは、今充実した日々を過ごしてるんだね🖤それだけでもとっても嬉しいです♪
そして、ワークショップに参加されてたんだね。

潤くんの勉強熱心な所にいつも感銘を受けます!

勉強熱心すぎる潤くんを私も見習っていかなきゃ!

ワークショップに参加することで新しいご縁がつながって、そしてその縁が新しい次の仕事に繋がりますように。

潤くんはどんな時でも自分を高める努力を惜しまない人だね。そんなとこも大好きだしすごく尊敬します!!!挑戦することを躊躇わない潤くんだから毎日充実していると感じることが出来るんだろうな。