美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

ワンオクライブに潤くんin福岡

昨日、潤くん福岡ワンオクのライブに行ってたんだって!!!

目撃情報沢山上がってます!!!

ワンオクファンの方、潤くんと近くだったみたいで、潤くんの頭が小さすぎて潤くんの方ばかりみてたんだとかwww

→ワンオク見に来たんでしょwwwtaka見に来たんでしょwww

 

潤くん、とっても顔が小さいですもんね!!!!!

見惚れる気持ちわかる!!!すごい分かる!!!

この世のもんじゃないってかんじだよ!!!

 

潤くん、ワンオクライブとかかっけえ!!!!

ワンオク行くあたりがさすが潤くんって感じですわ!!!