美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

言葉選びのセンスを感じる…@検察側の罪人

めざましテレビアクア 
映画「検察側の罪人」初共演


2人の検事が攻防を繰り広げるミステリー

木村さん「撮影現場を思い切り楽しみたい」
二宮さん「木村さんのすべてに身を委ねてきます、行ってきます」

映画は2018年公開

 

f:id:ninomikoto0617:20170503135137j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170503135142j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170503135147j:image

 

"行ってきます"。

毎回の事ではあるが、二宮さんが自分が出演する作品への最初コメントの一言一句と言い回しが自分の出演作に臨む時のコメント選びが最高に好き。

彼らしい、磨かれた言葉のセンスで作品に対して、私達に並々ならぬ熱意や情熱を静かにだが、ぶつけてきている。

こちらもそれを真摯に受け止めて、無事に今回も上手くいくようにただただ応援するばかり…だ。