美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

後輩に軽くdisられるニノさん@クリエ

@クリエ5/4夜

 

MCでニノちゃんの話題が出てきたそう

 

道枝くん登場→ニノさん出てた子
優斗「みっちーさ、ニノさん出たんでしょ!?匂い嗅いだ!?身長どれくらいだった!?」

優斗「二宮くんどうだった!?
道枝「た、たのしかった!」
優斗「ちげぇよ!二宮くんの事聞いてんの!
道枝「…えっ?」
優斗「匂いとか!嗅ぐでしょ普通!!」
瑞稀「いや、嗅がないわ」

 

二宮担の優斗くん大興奮だそう。。。

でも身長が自分の肩ぐらいだと思うと発言して涼ちゃんに「バカにしてる?」と言われる始末

→ニノちゃん後輩ちゃんに軽くdisられてるw