美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

潤くんは帰りたがらないw@vs嵐

松兄→潤くんへ

違う番組のスタッフと飲んでても電話が来るw
せっかくだからもう一軒、

もう一軒いきましょうって言ってくるw
2時間位真面目な話して、タクシー止めwて松兄の家まで!松兄がご飯作ってくれた

潤くんは基本的に帰りたがらないw


飲むと何度も何度も熱くお仕事のことを語り、自ら絡んんでいいっすか?って聞いちゃう潤くん。

 

f:id:ninomikoto0617:20170504200300j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170504200305j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170504200336j:image

 

 

 

 

芸能界で帰りたがらないのは潤くんと島崎和歌子wwwww

 

潤くんなんやかんやいって松兄に愛されてるねw

松兄的には絶対可愛いよね潤くん