美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

潤くんドラゴンボールDVDを大人買い@vs嵐は

子供の頃好きだったアニメ


相葉ちゃん→ハイスクール!奇面組
大ちゃん→ドラゴンボールちびまる子ちゃん(大野くんがいて嬉しかった)
ニノ→こち亀(嵐さんが出てた)
翔くん→セーラームーン(女兄妹いるから)

 

f:id:ninomikoto0617:20170504191729j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170504191733j:image

 

f:id:ninomikoto0617:20170504191737j:image

 

 

潤くんは子供の頃ドラゴンボールが好きだった

そして好きすぎて大人になってからDVDBOX大人買いする潤くんきゃわw

潤くんがドラゴンボールDVDを大人買いしたのをもちろん知ってるニノちゃんwww

大ちゃんも好きだったみたいだけど、一緒に復活のF見に行ったのかな???

 

潤くんのタイトルコールなんであんなに可愛いのw

ぼんばーすとらいかー

全部、平仮名に聞こえるw

 f:id:ninomikoto0617:20170504191746j:image