美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

セクゾ横アリに翔くん!!!@5/61部

@セクゾ横アリ1部

 

見学
翔くん
岡本圭人

翔くんは白いカットソーに黒いジャケットだったそう。

 

翔くん→昨日、昼飯の時に風磨が、兄貴が全然来てくれないと言ってると各所から聞いて、豚汁をこぼしそうになったwww

風磨くん超笑顔で、ご機嫌だったそう。。。

翔くんが挨拶終えて席に座ろうとした瞬間にすかさず

「兄貴もドラマやるそうで!」って翔くんのドラマの話出す風磨くんマジでできた後輩だわw

 

翔くん→そう!昨日から撮影が入ってるなんて俺からは言えないよ

風磨くん→「本当に忙しい中きてくださってありがとうございました!」

 

 

 

翔くん、顔がムクムクだったそう。。。



体調に気を付けて撮影頑張って欲しいです、ね。