美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

ベイスト文字起こし5/7

手の振り覚えたよ!

はいこんばんは!嵐のカズナリニノミヤです。

嵐さんの新曲 I'll be there

手の振りに早くてついていけませんでしたが、メイキングを見て出来る様になりました。ライブでやりたいです、だそうです。はい!?手の振り、いや、あの。お金マークじゃないですよ!

 

何のメイキング観ました??嵐でした?ちょっと違う。相葉さんのね、貴族探偵のね主題歌です。

まだやってんのかな。貴族探偵は?やってる?

したら、明日とかもやってるのかな、そう考えると早く出たんすね?ドラマの中盤とか後半に出るんだと思ってました。すごいねぇ、早いなぁ、そっかそっか。

まだまだドラマと一緒に楽しめるということでございます。
それではカズナリニノミヤのBAYSTORM、

今夜のOPナンバーを紹介しましょう!
マッサージ探偵ジョーでお疲れサンクス~♪

 お送りした曲は、マッサージ探偵ジョーでお疲れサンクスでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

激おこモーメント!

隣に住んでいる人がベースの振動を練習中の様で

同じところの繰り返しです

 

でも、言いに行った方がいいよね!!

あ、管理人さん通して?直のやり取りは危ない時代だなっていうのはあるよね、確かにね。

俺も1回、注意されたことがありました。管理人さんから手紙が入って、土曜日の深夜に、

あのー、すごい音楽を流して楽しまれていたようですが、あのー、下のね?下の居住の人から

音がうるさいということを言われたので、なるべくお控えできますか?って言われたんだけど。

俺まったくもって、大っきな音で音楽鳴らしたことがないの。それさ、どうしたらいいかわからないじゃん。やっていないことをいわれているわけ。でも下の人は確実にうるさい音の影響があるわけ、俺はだしていない

 

 どうする??アリバイがって事件化してるけど、

例えばパズドラ、聞こえませんよね、おそらく。

下になんて、うん。うふふふ笑

一応言ったんだけど、解決したのかなぁ?

ねぇ、だいたい四方向に出すよね。

解決したらしたで言ってくれないの。

俺ん中では通達が来てないから、まだ悩んでたら

 どうしようとか思っちゃうの。俺優しいから。優しいから。優しいから。

あー、確かにねフルオーケストラ。

あれは不愉快に聞こえないもの。解決したら教えてほしいんだけどなー!

 

二宮さんがラジオでパズドラの話をするので20歳の娘が始めました。私が話してもつまらないと思ったらすぐパズドラします。

ニノがラジオでやりながらでも聞ける話ならやめなくてもいいと言っていたと、どうしたらいいですか??
ついに、悪側の影響が及ぼしました。

どうですかぁ、これすごく巧妙な手口ですよね。相談をしているかのようなクレーム。

久々にクレーム来ました。相当やってるってどれぐらいだろうね。パズドラはクリアした時ゲームは1日1時間ってでるからがはは、だれもね、

1時間だけやって怒ってる私が間違ってるのですか、って言われてます、クレームですね久々に

 私はやり続けても誰にも何にも影響及ぼさないんですよ。おふくろいないし。確かに家族居たときってゲームどうしてたかな実家にいた時って。

画面の問題なんだよ!おれはギリギリまでテレビ買わなかったもん、実家にいる時。観てたもんテレビ。その間おれは出来ないし。端末だから、ねぇ、しょうがない。

 携帯の横にお母さんが寝て話しかけ続ければいいんじゃない、あはっ笑笑

目が合う確率があるじゃん、じゃぁわかった。

ゲームをやめてまで聞く話ならだけどって私が言ったんなら、携帯の横に寝て。話し続ければいいんじゃない。

それなら1回辞めるわって20歳の娘さんも、さすがにいうとおもうよ、止めれるからね、パズドラって。ランキングダンジョン以外だったら。メニューで止めちゃえば。娘さんが聞きたくない、やりながら聞ける話だって認識なんじゃない?

まずは横に並んでみるってのをお勧めします、ね。まだまだ皆さんから激おこモーメント専用メールフォームに送ってきていただきたいと思います。

 

それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐で、Treasure of life~♪

お送りした曲は、嵐でTreasure of lifeでした。

 

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いてはこちら、裏嵐!!!

 

 

相葉くんのドラマ始まりましたね。

二宮くんはサロンパスイベント出てましたが、

生番宣見ましたか?生瀬さんがニノの事を言って…

 

そうだね、相葉くんは裏表無い。裏とか表とかを知らない、まだ覚えてないんだよ。

相葉くんを尊敬してます、二宮です。生瀬さんだって別に笑いそこはしょうがない。言いやすい、うん。そうそう、見てましたよ俺、相葉くん出てたの。

ノンストップだったかな、滝藤さんと出られたのみてました。大変だよなドラマ。

 

 

ZIPで嵐の中で作りたいルール、松本くんが言っていた2か月に1回ご飯に賛成していましたが誰と行きますか

誰でもいいです。そんなに話す内容変わらないでしょ、嵐だもん、みんな。そんなに応援してる人たちがワクワクするような食事会じゃないから、我々にとって反省会みたいなもんでしょ、仕事終わりで行って。

誕生日会とかすごいよね、体力あると思う。

あの制度どうこうじゃなくて一般の人もそう、体力がすごい。みんなにおめでとうって言われて、

ありがとうって。あぁいう体力ないよね、俺は。

 

新曲メイキングで、二宮くんがタッチペン

パズドラ映ってました、収録の合間でも?
ずっとやってる。

もうね、、、ずーーーっとやってる。

字書くの右なんすよ。パズドラは左。家に1本と持ち歩いてる1本あるんですよ。俺そのね最初ね?あの、マネージャーに預けてたの、ペン返してって

言ったら、カバン中にないっすかって、無いよ。

家かなぁ、ない、車かなぁ???見てもらっていい?車も無いです、現場かなぁ?衣装のポケットかなぁ??ないですないですってなって、しょうがないから1本買うよね、ペンありきの二宮だから。かって2~3日たったら、すいません僕のジャケットのポケットにあっってペン2本なっちゃったの、それから私は家と現場と2本でやってるんですよ、これだけ言わして??

ランキングダンジョンがあって。

二宮ついにいきましたよ、ラジオで言うためにそれだけのために本当に。やり続けました、二宮。

ちょっといい、楽しいから。

ランキングダンジョンってのは

 

期間限定みたいに同じモンスターが出てきて、平均コンボはどれくらいとかタイムがどれくらいってのを得点化して。今やったプレーは何点ですよってなって。ピラミッドみたいな、あなたは何パーセントの区分ですよって出てくるんですよ。

1%だと王冠とかあるんだけど、私最初20.4パーだったんですよもう上なの。すごくないっすか、次やったら12.1パー、次やったら10.5パーどんどんあがってったんですよ、覚醒したんだろうな、9.3いつも写真撮ってんの、9.3から6.8、6.2に行ったんすよそっから停滞したんすよ、かなり停滞して。5.3パー。すごくないっすか?すごいよね

期間限定みたいに同じモンスターが出てきて、平均コンボはどれくらいとかタイムがどれくらいってのを得点化して。

今やったプレーは何点ですよってなってピラミッドみたいな、あなたは何パーセントの区分ですよって出てくるんですよ。1%だと王冠とかあるんだけど、私最初20.4パーだったんですよ置いといたんすよ、そうすると、分母が増えても自分より特典が高くなければ自分の区分は落ちないから、下が増えてくだけ。6,2までまた落ちたんすよ。でも10パー圏内だからいいかって思ったんだけど悔しいんだろうね、結局最終日の、終了15分前までやってた

ふふふふ笑やってたの。

 

みてほら。最終的に二宮、2.3%。すごくないっすか?俺これね、すごいと思う。本当に、そうだから。

もう聴きたい皆に、人生において全体の中での2.3パーになったことありますかって聞きたい俺は、ないでしょ。。。これさ、記念にガチャ回してもいいよね?1回ひこう、今。2.3ならいいよね

 

お母さんに怒られないよね、どっちにしよっかなぁ?プギュコレ、いや、リーダー手に入れて、作りましょうか。
ね、姫とかいるな。そっか戦国はあるんだね。2.3おめでとう。ありがとう、よーし、なにがでるかな、この音が出ない、あー。ふふふ笑へへへっへっ

劉備、くーーチェッ、リュウビか。もう作ったな、リュウビつくったなーあー、もう作った、2.3ガチャなんてこんなもん。使えますよ、転生ははさせてないけど光入っちゃうんで副属性が。

もっと何かなー喜びたかったね、実はもう5パー台くらいから言いたくて言いたくて頑張りました。

私のパズルでは2.3が限界。ほんと嬉しかったな、パズドラやってない人には申し訳ないけど、分かりやすく言うとなんだろう。と大会で優勝とかな。そこまでいかないかな。全国模試、いや笑それはちょっとそうだな。一生懸命勉強してる人たちに申し訳なくなってくるな

 

ひたすらやり続けて、で、1回やって、休憩して動画見て研究して。でもっかいやってっていう、繰り返しだったな。うん。そんときバリバリ嵐だった。100%嵐だったな。この情報を聞きつけた人で僕はナンパ―とかくるけど、もっと上の人いるのよ、王冠の人も居るしね、井の中の蛙だよ。俺の中では

いやぁよかった、ほんとうによかった。

じゃぁやめよう曲このままエンディングいこう、大賞きめるよ、まだまだ募集しておりますので裏嵐まで送ってきていただきたいと思います!

 

パズドラの話しすぎたみたいですね。1曲カット、I'll be thereだから相葉くんのドラマ見て1回分と思っていただければ。ということでお別れの時間なのですが。えーっと嵐さんは5月31日にライブDVDを発売します。えー、もうすぐなんだね!なるほど、そっか。今月の最後だね?に発売になりますのでぜひともね、楽しんでいただきたいと思います

ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたーまた来週!!!