美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

(*’◇’)潤くんに穴子食べさせてあげたい@マナブ

f:id:ninomikoto0617:20170508161340j:image 

松潤穴子好きなの。。。
今までは出前で頼むとき、穴子を取っておいたの。
これからは食べるわ 。
松潤に食べさせてあげたい(*´Д`*)

と、相葉ちゃん。

f:id:ninomikoto0617:20170508161337j:image

 

 

 

 

 

潤くんは穴子大好きだよね、デリバリーお寿司、相葉ちゃんは自分の分は食べないで潤くんに残しておいてあげる本当にさり気ない気遣いが出来て優しい心の持ち主だね。。。

相葉ちゃん、今回マナブで穴子の美味しさに目覚めたからこれからは食べるとか言いつつ、

穴子茶漬けは潤くんに食べさせてあげたいとかとことん末っ子には甘々じゃないですか!!!怒

f:id:ninomikoto0617:20170508161350j:image