美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

相葉氏はオウムとリスも飼っていたよう…@レコメン5/13

グッスポ統括さん!!!もし、もしできたら是非相葉ちゃんにNBAを見に行かせてあげてください!!!

 相葉ちゃん花粉終わったって喜んでるけど、相葉ちゃんの花粉は1年中だから辛そうだね。。。

 

相葉ちゃんは帝王切開で生まれたよう…

 産まれた時間は女性は知ってる人が多そうなイメージだけど男の人はあんまり、そういう事が気にならないイメージだし、知らない人が多いみたい。

 

相葉ちゃんは犬にオウムにリスまで飼ってた!!!

 

飼ってたリスの名前はりーちゃん

 

犬もいて、りーちゃんもいて
りーちゃんはけっこうなついていたそう

相葉家はお父さんが動物好きで飼うことが多かったというし、いろんな動物を飼ってきたんだね。

 

 相葉ちゃんは慰めるためにわざわざお酒飲みに連れてってくれるみたいですよw
私も連れてってww

 夜中にお菓子や炭水化物は避けるけど、相葉ちゃん細いからもっともっと食べた方がいいと思う!

 

ネプリーグから高級焼肉弁当の差し入れあったね!よかったねー!ネプリーグのスタッフの方々ありがとうございます!ところで焼肉弁当自体は
ようこそわが家へのときに嵐が差し入れてくれたものと同じかな???
 

夜に酒のつまみにポテチ食べても太らない相葉ちゃんが羨ましいー!!!華奢だし!元々食べても太らない体質なんだね!裏山!!!!!

 

 相葉ちゃん曰く、納豆×たくわんは美味しいらしいw