読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

ベイスト5/14 文字起こし

コリを癒す!!!
はいこんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。

サロンパス新CMみました。撮影秘話などあったらおしえてください

撮影秘話、ふふふ、オープンに撮ったつもりですけど、撮影秘話なんてないよ、隠してることがないんだから。撮影話?順調でしたよ。撮影秘話ってなんだろ役職を作らなきゃだめだよ、撮影秘話を撮る係り、これは秘話になるわって思いながら仕事してる人少ないと思うんですよ。俺別にまいにちこうやって生きてますよっていっても、それが実は知られざる情報だったりするでしょ?第三者に聞いてこその秘話なんだろうな、価値が分からないからね。

 

自分の価値が分からないっていうのかな、だからかな、そう思う、人に見てもらうことが大事。秘話係みたいな、ね、じゃなきゃ生まれてないよ。

通り過ぎてっちゃう。まだまだ僕がOPで叫ぶ一言募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のOPナンバーを紹介しましょう。
亀と山Pで、背中越しのチャンス~♪

  お送りした曲は、亀と山Pで背中越しのチャンスでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。
神が来た!

先日まで高校留学でアメリカに住んでいました。ホストファミリーと硫黄島の手紙を観たいと思い

探していたら近くのDVD屋で見つけることが出来ました。ニノカッコいいと言ってましたよ。
現地版、なんすかね、それって俺喋ってんのかなぁ。字幕になるけど、みたいな。

声変わると思いますよ、めちゃめちゃ英語喋ってると思いますよ。吹き替えが主流なんだと思う。俺が言ってた時はそうやって言われた、声変わっちゃうよって、気になる。自分の吹きかえってされたことないから。

キャラクターとか吹き替えたことはあるけど、どういう人がやったんだろうね、これ字幕だったのかなぁ?珍しいよな。

 

大野くん主演の映画前売り券を買いに行った時、受付にたどり着くまで所持金に気付かず、200円不足して並びなおしましたが無事に買えました

ありがとうございます。忍びの国ぜひね観に行ってもらいたいと思います。特典なんですか?手裏剣とか?池に入って息をできる棒とか?

 

え、クリアファイルなんすか。人の価値観って違うんだな。わたしなら手裏剣とハチマキと、池で対応できる筒の三点セット欲しかったな、使わないけど、1回お風呂で使うかも。クリアファイルか、そっか。ファンの人たちはカッコいい大野さんのってレアだもんね、学校に持っていけるし。

 手裏剣だって竹の筒だって学校に持っていけるんだから。大野さんに寄せたグッズなんだね。

 

7月5日生まれなので小杉さんと同じ誕生日、吉田さんの誕生日は兄と同じでした
誕生日一緒だと親近感沸くんですってね、湧きます?僕はねぇそんなになんかこう、湧くかなぁ?

 って前提じゃないと、いつですか?11月9日?調べたりします?誰が生まれたんだろうって、知ってはいるんですか?野口英世?すげぇじゃん。

近藤勇、すごーい。へぇー。エドワード7世。すげぇ。へぇー、すごいじゃん。やっぱ、うん。

そうだね、どんな日にだってすごい人はいるんだな

 

6月17日?えっと、麻生久美子ですね。

確か一緒だった気がする。あと誰だっけな、

風間くんってあれまだ芸能人なんすか?相葉くんのお友達だっていう風には聞いてるんですけど、あとごせきくん。エドワード1世も、あとカール12世ですね。こういうのかな。あとだれがいるかなぁ?有名な人。

 

原節子さん、ほぇーすごい。あとはねぇ、

なんか海外の人が多いな、ドキドキしちゃうね、自分が出て来たらどうしようって、調べてる時に6月17日の有名人で出てくるんじゃないのやめてくださいよ一番有名だなんて。あ、1978年、麻生久美子さん。83年でてくるかな、あ、風間くんの方が上にあるなんだよーえ!風間くん、二宮くん、五関君の順番でいる、マジかよなんだこれ。あーそうですか。へぇー、波留さん、だってあはっ。

おそらくあの波瑠さん。菊池雄星とか、へぇー。

野球選手ね?へぇー、なんかなー、風間くんかぁ上に来てる、あいうえお順かな、なら次五席くんじゃない?

 そっかぁーえー、なんだぁー、風間くんのほうが上だったね。上とか下じゃないんだね、しょうがないか。いいの?

ペンネームウルトラバイオレットさんのは今週は読まないのね?どキンってしてるかもしれないのに。まぁ次々今日はここまでね、皆さん神が来た出来事でしたらなんでもOKですのでね、送っ

てきていただきたいと思います。
それではここで1曲お送りしましょう。
嵐で、Round and Rou

お送りした曲は、嵐でRound and Roundでした。

 

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いてはこちら裏嵐

番組で将来銅像になりそうなランキング、綾野剛くんが嵐と答えていました。銅像になることはあると思いますか?
あ、銅像になる条件ってなんなんすかね、社会的貢献度高い人とか?校長先生とかなるじゃん。

そうしたら。調べてみよ、銅像になるには、ってかいてあるよ、あ、あああ、なるほど。銅像

なるほどね、ちょっと違った、3Dプリンタいっぱい出てきた笑テクニカルな話。

スマホ使って簡単に銅像になる、みたいな書いてあった条件はないんだな、作られる目的。土地に残る伝を伝える、桃太郎とか坂本龍馬とか、生まれた、うん。やっぱそういうもんなんだ、偉業を成し遂げた人物。西郷隆盛、ハチ公も偉業をたたえているらしい。そうなのかー、それだったら絶対ならないな。だってもうさ、仮にだよ、俺が銅像をなること狙ってるとしようよ。同じ苗字の銅像ってきかなくない、二宮尊徳二宮金次郎の次に立てないもん。恨むもん。あれ以上の偉業をこの便利な世の中で達成できますか、って再開発みたいな感じだったよね?無くなりそうな村とかを立て直したんじゃなかったっけ、うちのひいひいひいおじいちゃんは。ごめんなさい、ポロっと出ちゃった。

確かそんな感じじゃなかった?仕事もしながら勉強もして、でー、それをこう街の発展に繋いだ、みたいな。二宮金次郎像私に行く時ん勉強した。コンサルの走りみたいな笑こうしたほうがいいですよって街を立て直した数がすごい、あった、そんなような、ね?偉業ですよ。

今難しいだろうな。今どんなにすんごい自分がそういうものに、憧れて、達成してもギネスだね。載れてギネスってすごいんだと思うよ。俺ギネスじゃなくて銅像になりたかったっているかもしれない、ねー。

 

4歳のいとこに嵐さんの曲を沢山聴かせたら歌えて翔くんのラップまでできるようになりました。小さい頃どんな曲好きでしたか?

あんまり聞いてなかったな、音楽って。事務所に入るまで。応援歌とかじゃない?巨人軍の、ずっと野球しか見てなくて、野球かアニメだったからアニメの主題歌とか色んなアニメ見てないから、ドラゴンボールしかみてないから色んな曲に触れるって意外に少なかったかもしれない、ネットなかったしね。好きなドラマがあったとか、主題歌聞いていたとか、常に流れれたとかないから。音楽って案外ジャニーズ事務所に入ってからね。ギターとかベースとかやりだしたのも。センスだね、結局俺が言いたかったのは、知らない青年がここまでラジオ番組までやるってセンス。これはなかなかないよ。野球とアニメで育ってきたんだから、ゲーム音楽は効いてたね、インストとかは聞いてたかも。あれは本当に俺が小学生だったかなぁ。ほんとそうね。ゲームがほとんどだったかもな、音楽は。

まだまだ僕や嵐に関する質問ありましたら募集しておりますので、裏嵐のコーナーまで送ってきていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐で、I'll be there~♪

お送りした曲は、嵐でI'll be thereでしたということでお別れの時間なのですが、なんと5月31日に嵐さんDVD、Are You Happy?を発売します。初だしですね。嵐5年連続8度目のドームツアーが待望のリリース、すごくないすか?自分たちで待望とかいっちゃう強気ですね、前回の一番新しいツアーの、DVDか。ブルーレイ出ますのでぜひともね、楽しんでいただきたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたー!また来週!