
美琴の嵐色な日々

ニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん…嵐が大好きな美琴です。

誕生日一緒の風間ぽんにご不満二宮さん

ベイスト
誕生日が一緒だと親近感が湧くかどうかの話
麻生久美子さんと風間ぽんと誕生日一緒みたいで

風間ぽんってまだ芸能人なんですか

風間くん勝手に引退させないでwww
かざぽんは相葉さんのお友達ポジで揺るがないなww

 

1983年6月17日生まれの有名人の欄で、自分より上に風間ぽんの名前があることに、どうも納得が
自分より風間君の方が上にあることにかなりご不満そうな二宮さんwww

順番なんて気にしないけどね!!!

と強がる二宮さん最高にかわいい!!!

 

f:id:ninomikoto0617:20170514230632j:image

こちらのサイトでは二宮さん一番上にありましたよw